カテゴリー「PSP」の1件の投稿

2008年10月21日 (火)

CLANNAD届きました

先日購入したPSPですが、その時Amazonで注文したCLANNADが着ました!

Cla_1
PSPでCLANNADをやるのが夢だったんです・゚・(ノД`)・゚・。
こういうゲームって時間かかる上に、家ではほとんどアニメと実況ばかりで
ゲームをほとんどやらないので・・・
これで電車の中で思いっきりできますね!

Cla_2
パッケージ裏です。
ちなみに、PSP版CLANNADって2008年の5月には発売されていたんですね・・・
全くしりませんでしたorz 知っていたら速攻PSPを買っていたのにorz

Cla_3
中の様子です。2枚入りです。
初めて買ったので知りませんでしたが、UMDってMDのように
光学読み取り部分にカバーがついていないんですね・・・・

Cla_4
た、タイトルがでた・・・(;´Д`)ハァハァ

Cla_5
渚ちゃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
これで毎日台詞が聞けます(;´Д`)ハァハァ

ワンセグ録画もかなり使えることが分かったので、
PSP一台でアニメ消化→ゲームと有意義な時間を送れそうです。

後は、アイマスのゲームを待つのみですね☆

hayate

| | コメント (7) | トラックバック (0)