カテゴリー「((・∀・)x))」の14件の投稿

2012年3月19日 (月)

DIESEL名刺入れ

こんばんは、hayateです。

名刺入れを探していたところ、直感的にキタコレなケースを
見つけたので、購入してみました。
今さら知りましたが、DIESELってイタリアなんですね。

20120319_diesel1

購入した物は少しグレーがかった白のケースです。
左上は黒色はLOUIS VUITTONの名刺入れ。

実は黒の方がプライベートで、白は仕事用にと。
普通は逆ですよね・・・。

20120319_diesel2

プライベート用名刺と非常によくマッチングするので、
こちらをプライベートにするのもありかも。
名刺の青と青のレザーがよく合います。

この手の物は10年位使えるので、大切に使いたいと思います。
hayate

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

2009年 誕生日おめでとう♪はやてちゃん

2009年6月4日

八神はやてちゃんの誕生日キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

と言う事で、今年もケーキでお祝いですheart02

090604_hayate1

昨年のお祝いに願った、はやてちゃんのフィギュア化。
この一年で2シリーズも登場しました!

ほんと、いい一年でした。

こんな年は2段に挑戦したい!と思い、下段ケーキを自作しよう思ったのですが、
体調が酷くて、生クリームを作る体力がsweat02

ゴホゴホ言いながら、スプレータイプのホイップクリームでデコるはめに・・


ん・・・溶けたw

注意書きに、「非常に柔らかいクリームなので、ケーキには適していません」と・・・

なんじゃこりゃ~!


090604_hayate2

これには、さすがのはやてちゃんも困ったようです。

でも、ロウソクに火をともして、お祝いですshine

はやてちゃんも嬉しそうだなぁ

※注:クリームまみれのはやてちゃんは、責任をもって美味しく頂きました。
   でも、口内に刺さりまくり。はやてちゃんSだったんですね(;´Д`)

来年は立派なケーキを用意します!
今年一年も宜しくです、はやてちゃん((・∀・)x))♪

2009/6/4 hayate

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ついにはやてちゃんの枕を☆

今年の目標に掲げた抱き枕の件ですが、実況板のポケミンheart04から
素敵なお話を頂きました。

その結果・・・

090214_s

はやてちゃんの抱き枕3種類キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そして同日に朝倉音姫のパーカーも届き、一気にグッズが増えました。

今まで抱き枕って、ただの布・・と思ったりしてましたが、
布の光沢、手触り、そして生き生きとした表情。

たまりせん(;´Д`)ハァハァ
フィギュアと同じ感覚でハマッてしまいそうな感じです。
ポケミンありがとうです((・∀・)x))

パーカーの方は、意外にもだぶだぶにならず、スッキリ着れました。
衣類として普通に合格点です。
うん、今度勇気をもって着て歩いてみようかな・・・

それにしても、今年の目標がこんなにも早く達成してしまいました。
次は何を目標にしようかしらsweat01

・・・あ、枕の中のクッション買わなきゃ!

hayate

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

 ★2008年クリスマス★

        ★2008年クリスマス★

081224hayate

ということで、チョココロネ(クリスマスver)だけという超簡単仕様ですが、
はやてちゃん記念を撮影してみました((・∀・)x))

ちなみに、先日23日に秋葉原で配られたプロモBD、
24日にフラゲした水樹奈々のBD、ハヤテのごとくOVAのBD発売決定ということで
本日PS3をうっかり購入してしましましたsweat01

最近忙しいので、あまりアニメを見られませんが、
正月はゆっくりみようと思います。


来年もはやてちゃんと一緒にお祝いできると良いなぁ☆

hayate

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

フィギュアケース到着

08年11月末、念願のはやてちゃんが到着しましたが、
一体開封したままで、ずっと待っていました・・・

それから2週間、待ちに待ったフィギュアケースが
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

Mirano01_2 

※このページの写真は全てサイズが大きくなっています。
…スイマセン。

せっかく発売された八神はやてちゃんですが、
その付近にぽんと置くのでは何かとても申し訳ない気がして、
ケースの購入を決めました。

さて、この製品、「ミラノ」というショーケースでして、
2ちゃんねるのおもちゃ板で見つけました。

配送料込みで3万円程度なので、キュリオケースを家具店で
購入するよりはとても安いです。

Mirano2
とりあえず、ライトを付けてみました。
でも、はやてちゃんの台座が大きくて、下まで光がいかないw

ライトはIKEAで買ったLEDです。
L2
6490円?くらいでした。結構しますよね・・・。

Mirano5
通常・ユニゾンモード、帽子の有無・・・一度に堪能できるように
ディスプレイしてます。
(*´Д`)ハァハァ

Mirano3

Mirano4


上段のはやてちゃんだけライトを浴びる状態は
ちょっとマズイので、ライトを全段に付けました。

Mirano6 

家の中に煌びやかなオブジェがあるというのは
素敵な事だと思ってしまいました。
今まで、こういう物を置いた事が無かったので、余計にそう感じたのかも
しれません。

…でも、もう一杯なんですよね。ケースw

今月はフルメタのテッサちゃんがくる予定なので、
場所をどうしようかなと・・・

Mirano7_2
扉を閉めた様子です。
ガラスの掃除をしっかりしないとな~

人によって大切な物は違いますが、
環境を整えて、付き合うというのは良い事だと思いました。

心を豊かと言ったら言い過ぎですが、
やさしくなれる場所、逸品というのは良いですね。

hayate

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

八神はやてちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

081130hayate

つ、ついに八神はやてちゃんのフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もう、感動して泣きそうです。いやしみじみさえしてきました。

あまり時間が無いので、手短に写真をうpしていきます。

パック状態です
081130hayate0

081130hayate1

以下、色々うpです
081130hayate6

081130hayate5

081130hayate3

081130hayateb

081130hayate2

すごく急いで撮ったので、結構影が出てますねorz

それにしても、かわいすぎて撮るときも(*´Д`)ハァハァでしたw

081130hayatep


~おまけ~

081130hayatez1p
今回買ったのは・・・5個です。
<観賞用>
 ・ノーマル状態(帽子なし)
 ・ノーマル状態(帽子有り)
 ・ユニゾンモード(帽子なし)
 ・ユニゾンモード(帽子有り)
<その他>
 ・保存用

という形で使用したいと思います((・∀・)x))


081130hayatez2p
はやてタワーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まだ全部開封してないのですが、それはまた次週にしたいと思います。
アルターさん、原型師の爪塚 ヒロユキさん、本当に有り難うございました。

大切にしていきます。hayate
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

はやてフィギュアキタ━(゚∀゚)━!!!!

待ちに待った八神はやてちゃんのフィギュア来ました!

Hayate_080619_3

あまりのうれしさに、ブラウザ画面をキャプって保存してしまいましたw

はやてちゃん(;´Д`)ハァハァ


と言うわけで、早速予約してきました。
_080619_3
_080619_2_2

とりあえず、4体を予約しました♪
はやてちゃん貯金を始めないと((・∀・;)x))

hayate

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

誕生日、やで((・∀・)x))♪

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ★はやてちゃん誕生日おめでとう!!
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★

080604_hayate1
八神はやてちゃん、2008年6月4日の誕生日
おめでとうございます♪

些細なケーキですが、6/4のはやてちゃんの誕生日のために
準備しました★

080604_hayate2
フィギュアさん達も一緒にお祝いです♪

080604_hayate3_2
写真頑張って上手くなるので、許して下さいw

ちなみに、以下は去年のクリスマスの時の物です。
せっかくなので、掲載します。
20071224hayate_2

この写真もなかなか気に入ってます。
それにしても、はやてちゃんかわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ

20071224hayate2
来年の誕生日、いやクリスマスまでには、はやてちゃんの
フィギュアが発売されるといいなぁ★

と言うことで、短くなってしまいましたが、
はやてちゃんおめでとうでした((・∀・)x))♪

hayate◆yagamiCK6

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

絶対なんて信じな~い♪

最近、ブログの更新が滞っているhayateです。

記事書くのって結構時間かかりますよね><
このブログの趣旨として、記事には必ず写真を入れたい!
っていうのがあるので、なおさら時間がかかりますねw
慣れるともう少し短縮できると思いますが・・・

さて、今さながらハヤテのごとく!の後半からのOP
「七転八起☆至上主義!」を購入しましたw
080509_hayate_op

この曲を聴くと、何故か無性に元気が出ます((・∀・)x))
OP映像を何回も見たせいもあるかもしれませんが、
明るい感じは非常に良いですね。
なにげに色々な音が含まれていて面白いですし。

今までは録画したハヤテのOPを繰り返す形で聞いてた(w)ので、
今度からはCDで楽しみます。

ハヤテ2期早く始まらないかな((・∀・)x))♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

八神はやてちゃん

なのはA's第12話を見ていたときでした。

いままでちょっとかわいいなぁとまでしか思ってなかった、
ちっちゃな女の子が変身したのです。

ショートカット、白っぽい髪の色、
ちっちゃな背で大きな武器を一生懸命持つ姿。

そして、どこまでも透きとおったエメラルドグリーンの目。

今でも初めて見たその瞬間を忘れられません。


080414hayate_y
胸がきゅんっ とした確かな痛みを。

出会えて良かった。
ありがとう、はやてちゃん♪

by hayate

| | コメント (11) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧