« TANNOY Mercury V4i 試聴 -開放感- | トップページ | ハイエンドでアニソン!(ニコニコ動画) »

2014年9月14日 (日)

今年の夏のCDたち

こんばんは、hayateです。

たまには、と思いまして、PCデスク環境と今年の夏に買ったCDを
掲載したいと思います。

今年の夏は機器の入替えなどもあり、また、アニメもそこまで
見てなかったので、買った枚数は例年に比べると少なくなっています。

20140914_desk

右上(立っているケース)
・ESOTERIC SACD ベートーヴェン ピアノ協奏曲全集

右1列目から
・CD さばげぶっ!ED  ぴてぃぱてぃサバイバード
・CD ご注文はうさぎですか?OP Daydream cafe
・CD プリパラOP (I☆Ris) Make it!
・SACD ノラ・ジョーンズ come away with me (買い直し)
・CD 宇多田ヒカルシングルコレクション2

右2列目から
・SACD Pure -AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS- (買い直し)
・CD カラヤン シベリウス交響曲4番・5番
・ESOTERIC SACD アンナ・マグダレーナ・バッハの音楽帳
・CD L'Arc-en-Ciel TRUE

本当は井口裕香さん⊂( ^ω^)⊃の「Hafa Adai」や
ZAQのアルバムも欲しかったりするのですが、聞く余裕が無く、
(未だにベートーヴェンのピアノ協奏曲全集も一部しか聞いてないで
積んである状態です)、もし購入するとしても先になりそうです。

今後気になるCDと言えばグラスリップのサントラでしょうか。
アニメ内でクラシックがよくかかっていたのでそれと共に落ち着いた曲が
収録されてればなぁと。

あとは、今まで載せてはいなかったのですが、ポータブル機器も
一応持ってたりします。
・SONY NW-ZX1
・SONY MDR-1RMK2
・Sennheiser IE 800

IE800はボーカルに透明感があって良いですね。
井口裕香さんの曲「Grow Slowly」の澄んだ声に魅了されました。
でも下位モデルのIE80の低音も捨てがたくて良いんですよね。

hayate

« TANNOY Mercury V4i 試聴 -開放感- | トップページ | ハイエンドでアニソン!(ニコニコ動画) »

アニソン」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512162/60314450

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏のCDたち:

« TANNOY Mercury V4i 試聴 -開放感- | トップページ | ハイエンドでアニソン!(ニコニコ動画) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ